リフォームを茨城県(水戸市、ひたちなか市、小美玉市、東茨城郡)周辺でするなら、ネコサリフォームにお任せ!

無料お見積もり・ご相談以来はこちらから
お問い合わせ・見積もり依頼
  • HOME >
  • 施工事例 >
  • 水廻りを中心に使い勝手を考慮した生まれ変わった住まいへ

施工事例

水廻りを中心に使い勝手を考慮した生まれ変わった住まいへ

お施主様のご両親が以前住んでいたお宅に、お施主様ご家族が入居することになり、リフォームさせて頂きました。お風呂やキッチン等の設備機器から、内装、建具や畳など、大々的にリフォームを決意!!

お客様名 S様邸
市町村名 水戸市


対面キッチンや使い勝手を考慮し、ご家族が快適に暮らせるようになりました。

施工前・・・浴室・トイレ

施工後・・・浴室・トイレ

施工前・・・洗面所

施工後・・・洗面所

担当者より

震災の影響もあったタイルの浴室は、ユニットバスにして、温かく安全な浴室になりました。
キッチンも流し台をリビング側に向けて対面キッチンに。リビングやお庭を見ながら調理が出来るようになりました。
ドアが密接していた廊下の洗面所やトイレの出入口も、リフォーム用引戸にする事で、開閉もスムーズになり、またバリアフリーで使い勝手もよくなりました。
その他にも、トイレや洗面所、障子や襖・畳なども施工しました。

お問い合わせ・見積り依頼
お問い合わせからリフォームまでの流れ
珪藻土壁材(エコ・クィーン)

キャンペーン・イベント情報

2019年7月28日(日)
健康空気の体験会
イベント・キャンペーンページをもっと見る
問い合わせ

ネコサリフォームが取材を受けました

熊野飛鳥むすびの里様にブログで紹介されました!

施工エリア

施行エリア

茨城県 水戸市、ひたちなか市、小美玉市、東茨城郡、那珂市、笠間市、鉾田市

バナー

このページのトップへ

お問合せ
このページのトップへ