リフォームを茨城県(水戸市、ひたちなか市、小美玉市、東茨城郡)周辺でするなら、ネコサリフォームにお任せ!

無料お見積もり・ご相談以来はこちらから
お問い合わせ・見積もり依頼

「現場日記」現場よりリアルタイムで更新中!ネコサリフォームは毎日頑張っています

増築工事~塗装~

DSC_0062

増築工事の塗装工事です。塗装工事とは家の美観を保つだけではなく、家の寿命を伸ばす効果があります。どうして家の寿命が延びるかは塗装をすることで防水機能を付与することができるからです。塗装にも色々な種類、方法がありますが今回は施工した塗料について紹介します。今回の塗料ですが、外装にあたる軒天部と窓枠部・見切り部にオスモカラー#701外装用クリア゛プラス゛と内装にあたる柱と梁と幅木・窓枠部にリボス浸透性着色オイル内・外装用着色カルデットクリアーを使用しています。オスモカラーとリボスどちらとも植物性自然塗料でオスモカラーに関しては国交省の品質試験に合格するほど身体に優しい塗料と言えます。身体に優しく家の外観と寿命を守ってくれます。塗装をする際ですが塗りたい部分の周りにマスキングテープなどの養生をしっかりすることが塗装工事の一番のポイントです。また、塗料の色も様々ありますので塗料について調べることをお勧めします。

お問い合わせ・見積り依頼
お問い合わせからリフォームまでの流れ
珪藻土壁材(エコ・クィーン)

キャンペーン・イベント情報

問い合わせ

ネコサリフォームが取材を受けました

施工エリア

施行エリア

茨城県 水戸市、ひたちなか市、小美玉市、東茨城郡、那珂市、笠間市、鉾田市

バナー

このページのトップへ

お問合せ
このページのトップへ